myoum21’s blog

東京近郊の大人も子供も楽しめるお出かけスポットを紹介していきます。

BIGHOPガーデンモール印西

千葉県印西市にあるBIGHOPガーデンモール印西に行って来ました。

観覧車が目印の遊べるスポットです。

 

ファッションや雑貨などのお店が入っていたり、フードコートやボーリング&アミューズメント施設などもあったり。

 

屋外には大型遊具施設『アドベンチャーパーク』、『地中海広場』、『公園劇場』があり小さな子ども達が外で体を動かして遊べます。

 

屋外の大型遊具施設は無料で利用出来るので、時間を気にせず遊ばせられるのがいいですね。

 

また『ファンタジーキッズリゾート』も入っていて、こちらにあるファンタジーキッズリゾートは日本最大級の広さなので、ゆったりと遊べます。

 

そして、目印になっている観覧車。利用料金は未就学児までは無料、小学生以上は一律500円とリーズナブル。

 

その上、観覧車に乗った後にはスタッフの人が、館内にあるアミューズメント施設『JOY PLAZA』で利用できる、メダル30枚券とUFOキャッチャー100円で2play券をくれます。

 

都心から約1時間くらいの場所にあるBIGHOPガーデンモール印西。とにかくリーズナブルに遊べるスポットで、子ども達は喜ぶこと間違いナシです。

 

また、こちらのBIGHOPガーデンモール印西の周辺には他にも色々な施設がたくさん。郊外という事もあってか、ほとんどの施設がとにかく大きいです。

 

どの施設にも広い駐車場があるので、車でドライブしながら遊んだり、ショッピングしたり。と一日中楽しめました。